HOME > 緊急事態宣言解除に伴う、業務対応について

緊急事態宣言解除に伴う、業務対応について

緊急事態宣言解除に伴う、業務対応について

お客様各位

この度 新型コロナウィルスを原因により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、 罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。さて「緊急事態宣言解除」をうけ、弊社対応をお知らせ致します。

1)電話受付・当日受注締め時間の変更

電話受付 受注締め時間(タイム地域) 受注締め時間
6月1日〜6月26日まで 9:00~16:00 通常業務(14:00) 通常業務(16:00)
6月29日〜(月〜金) 9:00~17:00 通常業務(14:00) 通常業務(16:00)
お問合せについて お急ぎでない場合は下記メールおよび ウェブ問合せ をご利用いただけますよう、
ご協力をお願いいたします。

2)上記時間外受付

お急ぎの場合以外は下記メールおよび ウェブ問合せ にてご連絡を頂けますようご協力お願いいたします。
メールアドレス
学術的なお問合せ prometec@jp.promega.com
在庫納期等のお問合せ pkkorder@promega.com
器機修理のお問合せ pkkis@promega.com

ウェブ問合せはこちら

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2020年6月23日
プロメガ株式会社